· 

病院前に公園できるよ!

こんにちは!看護師の後藤です。

高校検診も終わり(写真撮り忘れました😢😢)、子供さんたちの成長に驚き、自身の老化(五十肩)を感じつつも、毎日頑張っております。今年から松浦高校も担当させていただくようになりました。全国高校駅伝の県代表校で、テレビ中継時は、熱く応援しました~💮💮

 

さて、病院前の北部公民館が取り壊されて、はや1年。児童公園が出来ています。

診察室の窓からは、遊具は完成しているのが見えるため、ちびっこ達は早く遊びたいようですが、オープンは7月20日からだと決まったようです。お城・松・クジラと平戸に関連のデザインでいい感じです。

公園の名前は「さくらばば公園」、昔はお殿様の馬場っだたのかな~


ごとう耳鼻咽喉科:平戸市