待合室に新しい本を買いました☻

ごとう耳鼻咽喉科:院内 待合い室 子供

 こんにちは!看護師の後藤です。

先日、娘のお付き合いで久々に本屋さんに行ったので待合室用の本を購入しました。最近は、シール絵本が多くて、「テレビ絵本」シリーズ探すのが難しくなってきたので、見つけたら即購入しています。時々日曜の朝に、プリキュア&ヒーロー観て小さいお子さんの好みや流行についていこうと頑張っています。前回、初代プリキュアが出て来て感動!娘ちゃんがはまってて、映画観に行って、泣いた思い出が…なんか凄くズタボロにやられちゃうんですが、健気に頑張るんですよ、プリキュア。今年はプリキュア15周年、仮面ライダー20周年らしく、「仮面ライダー ジオウ」にも歴代ライダー出るようです。そういえば、仮面ライダーも一応全部見てます・・・・・・